

プレイボーイトニー

どうもへてです。今日はトニー特集です。ざ・ふらいでー!


始まりはこのシャウト
t00

PKKかと思いきやよくわからん集団だった。
その中でただ一人PKK目的で来たぺろこって人がいました。
前に範囲中俺に気絶入れられて死んでから良く来るね



00

そしたらこの人トニーの愛人でした
もう結婚フラグ立ってました

01

だがトニーにはみゃぁという嫁候補が(Д)


t04

まさにプレイボーイ

t05

最後にはこちらを選んだようです



追記:俺のシャウトのあとにみゃぁがささで居場所いったのに「みゃぁさんが早かったです」
さすがへてです


おまけ

続きを読む »


6月22日

どうもheteです。
前回は拍手35も頂きました。ありがとうございます。そのうち1は俺です。
まぁ最初で力使いすぎてうけるような日記書ける気がしない
おまけにIN時間減ってネタがない

とりあえず大体IN時間が同じのトニのネタがあるので晒しておきます

とに
嘘だが(Д)wwwwwwwwwwwwww

とに2
トニその場にいなかったのログアウト;;;;;;;;;;


んでなんかこの人街でこっち寄ってきたから聞いてみた
のヴぁ
とぼけんなかす
今度は甘なんとかって人に突撃インタビューしてこよう。


嫁のセクシーショットこっそり撮ったのでみたい人は見てください↓

続きを読む »

5月29日晴れときどきぶた

どうもへてです
本日はクランの皆さんに日常会話でしりとりをしてもらいました。
その内容を公開します。we


このクランの人はこわいひとばかりですね。
ということでスカさんが同じこと言ったのでしりとりはスカさんの負け

続きを読む »

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

