

ジャガイモ無敵すぎだろ

最近、インしてやる事と言えば範囲でペット育てるくらいしかないです。
夢世界ネタを書くことが全くないほどBOTみたいにペットのため日々範囲しています\(^o^)/

昨日の出来事を、
焼きうどんをこれから作ろうと思って買出しに、
買ってきた材料は

うどん
もやし
キャベツ
人参
玉葱
鶏肉
ジャガイモ
ネギx2
紅しょうが

と言うのもスーパーに行ったらうどんが安売りしてたんだ・・。4パックで100円とか狂ってる(´A`)

うーん…。何を思ってジャガイモ 買ったんだろwwww
ジャガイモはあれだね…。私が純粋にジャガイモ好きなだけだから買ったんだよっと言い聞かせ
いざ調理を始める。

味付けはそこそこ良く出来たと思う。ただ強いておかしい所を指摘するなら焼きうどんに
何故かジャガイモ スライスが混ざってる。個人的には美味しいと思うしオススメ!

で、相方が帰宅して早速味見してもらう
相「ジャガイモ ・・?」
私「うんジャガイモ 。美味しいぜ」
相「なんかおかしくね?」
私「イヤなら食うなよ」
相「・・・・でも、なんでジャガイモ ??」
私「あったから」
相「目の前にきゅうりがあったら焼きうどんに入れるの?」
私「入れないよ」
相「そか」


完食したけど何だろこの歯がゆい気持ち(;^ω^)・・・
食器洗いを任せその後私はまたペットのために範囲を延々としてました。
何ともいえないマイ腐れライフ/(^o^)\


xxxx.png


絵も1枚うpっときます。色塗りが適当なのは時間がなかったのと
めんどくなったの両方です。一応クラメンの誰かを描いたつもりです
誰かわかったら君も立派なファイアーズ中毒

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3146.png.html
おまけ;パスはその人

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

