

まだまだ夏休み

まず詐欺露天。
多分メインキャラ?で伝言板に「売り切れごめん^^」
これは釣りなのか・・・? 
本気で詐欺するつもりだったなら、ある意味尊敬する。

詐欺露天

深夜に伝言板で募集してたから遊びにいった。
星北PT狩りとか、壁際安置だし人形いらんだろ・・・
でも、こうゆうネタくれる人は嫌いじゃない。

人形くれ厨

こいつは、神がかってた。
サブの魔系で引き範囲してたら、おれのドロ普通に拾ってた。
消えそうだから拾った。だ、そうです。
あまりにも当たり前のように拾われたから、メインでPKしたらこの発言

ドロ泥棒

一番上が消えちゃってるけど、抱っこ中は・・・とかだったと思う。
やっぱ人のドロ当たり前のように拾っちゃう奴はLvが違う。
もうついていけないっす><


最後に一言。
「親の顔が見てみたい」

夏休み

ウイイレンです、こんにちわ。
何気ちょこちょこINしてます。PKだけだけど

まず、あんねろーぜさん
wis連打されるとラグるんですね。PKしといてあれだけど、あれでした。
掘り下げれば、もっとおもしろいことしてくれそうだったけど、
BLいきの後、10分くらい経った後消してみたらまだ続けてて、ちょっと怖かった。

あんねろーぜ
あんねろーぜ2
あんねろーぜ3

次、ぶらまんさん
PKしたら怒られてしまいました。
せっかく次はどうPKすればいいか聞いたのに
そのままリタン。ちょっと切ない
まぁ範囲狩り後でも同じ結果だったと思うけど

ぶらまんさんもそうだけど、夢世界はPK仕様なのにMAP見ない人多いよね
MAPで人確認→視認→赤ネならch変えとか、逃げる環境整ってるのに。
でも逃げられると正直結構悔しかったりする。

ブランマンジェ

夢世界・・PK仕様のはずなのにビギchの森とか港いくと町中で裁かれるのはなぜ?
ビギchなの忘れて特殊精錬石貰いに行った自分が悪いんだけど、なんかやっぱ悔しい

夏休みになったせいか、PKに対する対応がちょっとおもしろくなってきた。
80まで育てた甲斐があったかも

陰湿で節度のないPK

黒騎士Lv80の遊び方

まず黒騎士スキル「ダークメナス」のLvを上げます。
そして武器を外します。(武器を装備しても死ななそうな人には装備しましょう)

ラバス→メナス→メア→適当なスキルでCT見ながら永遠とハメてMP枯らしてPOTを使わせましょう。
わざわざ全快させた後、一回もスキルも打てず、すぐにまたMPを枯らすのは快感です。
また武器を外している場合、MOBを釣っている人を狙ったMPKとゆう事も可能ですが、何度もやってBANされても保証できませんのであしからず。

逃げそうな人は武器を装備して殺してあげましょう。
黒の火力では仕留め切れない場合がありますが、援軍が大勢来てる時など、引き際も肝心です。

これであなたも立派な陰湿なPKerです。

そんなあなたには粘着PKKと護衛のレッツパンの制裁が待っています。
粘着PKKに狙われた場合しばらく狩りは出来ないでしょう。
地図を貰いにwktkしながら森にいくと、完了NPCの前のレッツパンに食べられるでしょう。

PKerになるのは計画的にねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あんまりINしてないけど

90までキャップ解放されましたね。でも狩りする気起きません
黒騎士って66↑から、あんま育ってる気がしない
主要デバフはラバスとナイトメアで、主要火力はナイブレとエンブorライメイか・・火力はもう伸びません
72スキルも80スキルも黒騎士は、どれも微妙です。まぁ狩りはもうしないでしょう

ってことでメアやら雫やらぁなづやらと、野良で戦ったけど久々に対人したせいか、
テンパリまくりでSS撮るの忘れてました。ごめんちゃい
昔PT狩りよく一緒だった賢者さんのネクストで気持ちよく沈みました^^
ク~ル♪キットクル♪|||-ω||| 貞○・・・・・

この前久々に白ネじゃなく赤ネをPKしたら、ペット落とした人いました
攻撃潜在も低いし、サブ合成にも使えないし、萌えない
ペット

36Lvなんだけど、なんで育ててたんだろw
赤ネのみなさん。人形はちゃんと持ちましょうね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

