

精神年齢ー20歳くらいが書く日記

初めて書きます初めましてさようなら。


書くこと思いつかないからとりあえず俺のサブ育成日記でも書くとしよう。
紹介からいくと、一週間ちょい前に作成した黒志願の剣士。
パワレベでのんびり50まであげたけど、そっからは安らぎPT組んでチマチマあげてる。
てかやっぱ剣士ってまぞいね、というのもメイン槍だからソロで時給かなり入ってたのさ。
あんま詳しい数値覚えてないけど。

んでまぁこんな当たり前のことは置いといて

日曜だったかなイベ前のとき。50代でPKしないって決めてたのに
つい癖で範囲してるやつ重いKYだろって理由で一緒にいたクラメンと殺しちゃった。
んでその後かなんかクラメンが殺されたからリベンジさせろとか言う
剣士沸いてきたから殺した。別にどうでもいいんだけど。

あネタあさってたら昨日の話題書いてたごめんなさい死んできます。


てか今日のニュースないんだよねー。まぁまだ21時だからこれからなんだけど。。。
今日はおとなしく狩りするつもりなの ってか赤ねになったら青球に殺害される昨日三回殺されたし。
まぁダ●ツとかDマク●ナ●ドは見つけ次第殺すけど。あいつらどこにいるかわかんね。

つーかバッグに空きがない。昨日のリベンジ野郎ちょっとはできるやつかとおもって
1200個くらいPOT買ったのに100個もつかわんうちに死んだから
無駄にあまってるんだよね。さすがにちょっとは課金しないときついな。


今日の一言:あー早くナイトブレードつかいてぇー

すいませんネタ尽きましたこのへんで許してください

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

