

トニーさん祝2ヶ月目おめでとう!@8ヶ月で出産ですね。

今回は、さぼり気味な洗濯板さんことせっちゃんを代行して
ポカリスエットが本日限りの日直をお届けしまーす!
と言っても、トニーさんが日直してるので、明日の分ということでよろしく

今朝方、皆様もご存知のPC10台同時接続で
陰陽の皿養殖という、偉業を成し遂げられておられる某氏と同じ
XANADUに所属されておられる、空の道☆さんが魔神エリアの暗黒の村
(グラスクイーン&マッドマンティス)
にて、PC4台同時接続?(子供3匹)と思われる状況下で、皿養殖をしておられました。
※そのときのSSは、迅速に運営に送らせて頂いておりますので
今回は、ここでの公開は控えたいと思います。

その後、街で放置してた折、PC10台同時接続の某氏や同クランの方々が数名
魔神の街に、わらわらと沸いてるではありませんか!
しばらくそれを傍観していると、トニーさんがXANADUの中でも一番まともだと
謳われてるお方と会話をしてるでは、ありませんか!!
早速、僕もその会話に混ぜてもらうことにしました。
以下が、そのときのSSです。
XANADUその1
XANADUその2
XANADUその3
XANADUその4
XANADUその5
XANADUその6
XANADUその7
XANADUその8
XANADUその9
XANADUその10
XANADUその11
XANADUその12
XANADUその13
XANADUその14
XANADUその15
XANADUその16
XANADUその17
XANADUその18
XANADUその19
さすがXANADU随一、頭がきれて話の分かる男と謳われるだけのことありました・・・・w
裏工作準備猶予なんて与えませんから、本日中にPC10台同時接続中の画像を
クランHPにでも公開して頂ければ、皆様納得できますよね?まぁ無理だろうけどww

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

