

一昨日…何気なく見てしまった ┃電柱┃_・)ジー

ちゃっちゃちゃーす!!!(/・ω・)(/・ω・)

俺・・・このクランの頂点を目指すわ…(*´∇`*) <本当キモいよぉ…。PKの最中スキルを押し間違えて死んでぇ…(泣)>(。´Д⊂)

でもさぁ、俺真剣にこのクランのPV作りたいねん…メインはもち!俺で!(*´∇`*)(←軽くスルー)

他のクランから苦情が殺到するよぉ…お前PKのし過ぎでナイトメアの方々に仕返しされて死んでくれよぉ(。´Д⊂)(←超説明口調)


はい!!ヽ(*´∇`*)/いきなりネタしてごめ~ん、まことにすいまめ~ん!!(←お笑いブーム今更到来。特に、この二つに爆笑)


この間YouTubeに暇つぶしに行ったのさ!!


するとなんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
なななななななんと…とあるクランのPVが…!!「




なんか負けてる気がするんですけどぉぉぉぉぉおおおお!!!!!?Σq(。・ε・。)ブーブー!!



作りたいなぁ…もちろん、PKメインで!!

音楽もこのクランピッタリの発見!!L'Arc~en~CielのREADY STEADY GOヤバス…(*´д`*)ハァハァ

似合いすぎててヤバイ…ということで、制作らふさん、よろしくお願いしマース!もちろん主役はパプさんで!!σ(・д・)…(・д・)σイェア!



まぁ、このクランで一番カッコいいのは俺だから特に俺が映ると思うけどね…

え?キモいって…?あー!!そんな事言っちゃいーけないんだ、イケメンだ!オケーィ!!☆^(o≧▽゚)oニパッ
その自信は果たして何処から来るんだよぉ~…(。´Д⊂)

スタッフゥー!!ちょっスタッフゥー!!護衛の光が邪魔で狩りができませぇん!!(レインボーブリッジ封鎖できませんの言い方で)


ばいばぁーい!!see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


きっみのてでぇ~ひっきさいてぇ~♪(メリッサ)

後から載せてもいいか解らないけど…。きちんと載ってることを期待する

L'Arc~en~CielのREADY STEADY GO

天罰・天罰が気に入ったw

気ままに行こうぜ、小学校時代の我が友よ(?)

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ!!赤丸!君に決めたァァァァ!!!(?)

題名関係ないとか言うな!!(汗)
何か報告あったかな・・・?いやー、ノリで書き出すのは(・A・)イクナイ!!
他の日誌に負けたくは無いが勝てる気がしない…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
絵心なんか、とうの昔に小学校の体育館靴の中においてきちまったぜ…(汗)

まぁ素直に言うと、特に報告無いんだよね…変わったことといえばベンベンが一つだけ…土井津仁さんに貰った奴だけッス!(?)
アレって跳ねるって聞いたんだけど、跳ねてたら怖くないか…?と思う…orz

ネタが無い・・・

ネタがないなぁ…( ・ω・)モニュ?

書くほどのことって無いね、結構。

あえて言うなら、レベルを早く上げてクラン戦に出たいくらいしか…

武器に大砲って欲しいなぁ…
バンバン打ちたい…


そだ、土井津仁さんに対抗して、大沢木小鉄を作ってみました。

とりあえず、書くことが無いのでビールで一杯柿ピー付でいっとく?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

遅れた日誌

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

出遅れました、赤丸です!(´・ω・`)

こんな場所があるとは…まったく知らなかったという知られざる真実…┃電柱┃_・)チラッ
お許しを…(;≧Д≦人)スマーヌ!!

クランの兄貴or姉貴達に面目がつかねぇべ…(* ̄- ̄)y─┛~~
はい、そこでキャラ違うとか言わない、思わない!!(`・ω・´)メッ!
さりげなく顔出しづらくなるでしょ…|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!(違)

そういえば、言うの忘れてましたが…わたくし赤丸、無口なキャラを通しておりますが、字が打つのが得意ではありません…というか、遅いのです!!!ilii orz lli
だから、兄貴or姉貴たちの、会話についてけねぇぜ…ってな感じです


え?今書いてんじゃねぇか?



そこは、あえてツッコまない方針で…。

こんなシャイボーイな俺ですが、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク (ゝд・d)ネ☆




ということで、今日の発表~!!

晩御飯とんかつでした

あとドラゴソボールのCMがあるんですが、悟空のモノマネがすげぇ似てる気がします オイオイ(´ー)ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!
なんとなく個人情報流出!?と地味に焦っている赤丸でした。


これで日誌おわりますー!ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

