

パプさんができなかった手術を俺がやったお

火の精ハンターしに砂漠に旅しに行ったら、パプさんが前に手術失敗したイゼルローンはけん!!
1
まずは病気であるかどうか確認!当然ですね。2
とりあえず脈があるかどうか確認のため殴ってテスト3
どういう人間か身元チェック あらま!七町名声で絶世装備もらってるえらい方じゃないですか!!
4
反応がありません・・・・
5
こうなったらパンチショック療法です!!!
6
まったく効かなかったので・・電気ショックをあたえてみました・・・・見事なおるどころかしんでしましました。
56
手術は失敗したけど90PKした俺TUEEEEEEEEEEEってことでおしまい。画像ちいさくすんのめんどうだったこめんなさい。

なんも書くことねぇお

二週目まわってきたお

特に書くことないから、この前捕まえたBOTのSSでもうpしときま

sougou1.jpg

80の重はかってーの!装備はずして殴ったわけじゃなす

sougou2.jpg


素直に認めるBOTですた。

SSいっぱいあったんだけど面倒だから文章だけで許してちょ

早く72になって睡眠・気絶・沈黙コンボしてーおヽ(`Д´)ノ



そんなことよりしりとりしないか?

日直きたどぉ

クラン戦が5:30から開始だったおかげで

プラチナに入れなかった・・・(´・ω・`)

最近では一番まともそうなイベントなのに

本当に過疎ってきてるんでそうか?

最近はデフレでGが貯まらないんで中華サイトでおもしろいネタでも

探そうかとブラブラしてたら、こんなんみつけた。
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)(  Д )    ゚  ゚


この中華の作ったゲームは一体どこまでいくのですかあああああ

こんなの手に入ったら見習い装備で俺TUEEEEEEやりたい

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

