

@でトニー

どうも、トニーです。

まずはこれでも見てください(*´ `)

ずっとトニー

最初は冗談ですぐに変わると思ったけど
はてくんこわいお ずっとこのまま(゚ノзヽ゚)

んで、ネタ作りに24時間イベの「GMシュバルツVSGMジョーヌ」参加しました(*´ `)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 シュバ様!シュバ様!
 ⊂彡  

一回目の七仙のときからうちのクラマスシュバ様は自重してたのに
ジョーヌはりきりすぎお前のクランにあつまったのがザコばっかりだっただけじゃねーか!!
っと愚痴をこぼしつつもシュバルツクランの勝ち(゚ノзヽ゚)

っで二回目の神秘ではもうジョーヌ最初から飛ばしまくり
何度か青玉にやられてたけど(゚ノзヽ゚)
こいつ消えたり出たりしててすげぇGMパワー発揮すぎ><
っておもってたら、まじ笑えない殺されかたしました。

oi

おい、ダメージねーのに死んだぞ(´・ω・`)
しかも姿も見せないどsすぎ(´・ω・`)

っま!CvC2回ともシュバルツが勝ったしまぁOK!!


おまけ

おまけ

3人とも引退したし まぁいいや(*´ `)




 

みんな大好き

ログインすると
そこにはパンツが

wd

どう見てもパンツ

wdw


(^w^(つ*⊂) 僕にもパンツください

ふぁいあーず入り2ヶ月目

どうも、おひさしぶりです。トニーです(*´ `)
最近のふぁいあーずの日直は「毎日洗濯板」なんですが
この子日誌書きませんΣ(゚Д゚)

たまにwisで「トニー日誌みてます」とか言われるけど・・・嬉恥ずかし・・・もっと言え^^
っが最後の書いた日誌一ヶ月前じゃんΣ(゚Д゚)
もっと「日誌みてます」wisでかまってほしいので日誌書きます(*´ `)
口実は2ヶ月記念です(*´ `)

んまーPKクラン入っていまさらだけど
無差別PKするようになりました!!
ノルマ「一日50キル」です!!星と太陽でしかやってません!!ヘタレでサーセン!!!
23日、24日は50キルできてたけど25日は37でとまりました三日坊主でした。

っでいろいろ無差別でやってると
無言で町もどる人が大半なんですがまれに
wisで呪いの言葉をささやいてくる人や
寝たまま放置になる人や
俺がPKやってるの聞きつけたのかPKK狙ってくる人など
結構もうかなり飽き気味の夢世界でも若干楽しめます。
レベル上げなんてもうやってらんねーよ!!お金たまらねーよorz

お財布との相談ですが
とりあず善悪値カンストの-999目指そうと思います!!!!
星と太陽で狩りしてる人は注意!!!!

っでPKしたあと寝たままの人晒します(゚ノзヽ゚)

トニー777

まず一人目 「レスキューナイト」の「テモテ」君
24日にPKしてこのとおり。
ちなみに25日もPKしても反応なかったです。常習犯みたいです^w^

っで二人目

トニー778

Greatのこのお二人
真っ青の名前でさぞお強いPKKかと思いきやただの夢遊病患者でした。
この二人も24日、25日二日連続の夢遊病患者でした。

はい、3人目

おなじみのイルゼローンさんです毎晩毎晩、夢遊病で狩りに狩りまくってます><

2008-07-25 10-36-31

このあと手術成功で安らかに眠りました。きっと明日もいますね^w^

っで
最後、一ヶ月前に書いた日誌でもとりあげたネタなんでおもしろくないかなーって
思ってたけど!!
なんか人増えてて個人的におもしろかったんで一応紹介(゚ノзヽ゚)

aaaaaaaaa

たつや様と空の道さんが皿養殖グループにくわわったようです(*´ `)
ザナは皿養殖クランになってるみたいですぅ><
皿養殖で成金になりたい人はザナへGO!!きっと喜んで一緒に皿養殖してくれるはず!!

っでおまけ

aaaaaaa

2日連続ですか!!(`・Д・)

どうも、トニーです
なんか日直でもないのにしゃしゃりでてきすぎな気もしますが
昨日に引き続きgenziさんのPC10台が頑張ってたみたいなのでSSとってきました。

まずはこれ
倉庫キャラ整理中、七仙の町に
色の名前の集団をみかけてあやしいなと思い、うろちょろしてたら発見。

トニー10


どうみても皿あつめでヒマリさんの威信を上げています(Д)
名前の横に青棒ついてるのはレベル30ですね
んでヒマリさんの近くにいるReDはまた今日も頑張って魔人範囲をするのでしょう

先が読めたので
XANADUの人にwisを送り一緒に現場にいって
この範囲をやめさせようと説得しにいくことにしました。

トニー11


さっき七仙もいたReDもばっちりいます 本当にお疲れさまです。
同じクラン員のアラケルさんも ドン引きです。

トニー12


しばらくすると
他のXANADUメンバーもあつまってきました。

僕が「不正でやってなくてもやめてやれよ」と言ったのにたいして
ヒマリさんは「なんでだよ」 え・・・まじすか・・・わからないならこれ以上なにも言えない俺ガイル

トニー13


んで上のSSの会話の続き
いろいろピンクで消してますがクラチャを消してるだけです。

アラケルさん「やめてくれないかな?」
ヒマリさん「なんなの?なんでやねん いみわからんやん なんかいわれた?」

・・・(Д)僕はもう言葉もでませんでした。

っで
こうゆう人ってきっと注意しても明日もやるんですよね(´・Д・)


(Д)<なにこの異様な光景

どうも、トニーです
日直じゃないけど
おもしろいSSがとれたので知らせです。

レベル90目指して範囲PTやってたら
ガブ沸き場に
月の雫がくるのはあたりまえなんですが
なんとナイトメアもきていました。
PTメンバーには悪いと思いつつSSをとりに走りました

トニー06


とゆうかナイトメア、ガブ進出ですか!おめでとう!?(`・Д・)
デビュー戦?かどうかわからないけど派手すぎです!!

続いての異様な光景は
月の雫とナイトメアの戦争によりフリーダムなガブを運よく
食べ終わりの帰りみちチャンネルを変えて移動しようとしたら

トニー04


クラチャで4人っていってたけどよくSSみたら5人いましたね(Д)
んで
さらにその帰り道

トニー05


こちらも5人・・・
しかも「けんた5」はアイテムまで拾っておりました。
(Д)<なにこの異様な光景
夢夫婦そろってなにやってんすか(`・Д・)

なんかイラっときたので
サブキャラのレベル50剣士のNikoを繰り出しPKしにいきました。
すると、こんなwisもとんできました

トニー07


genziさんの環境らしいですが10台だとサブが1人あまっちゃいます
本当にありがとうございました。

長々とwisしてたらこうなりました

トニー08


サブ10人 genziさん、ヒマリさん 合計12人
genziさんのPCは10台 ヒマリさんは2台ですね わかります

てかまぁ、wisすこしづつうpもしたけど
全体の内容はこんな感じでした
genziさんのサブが町中にはいり
そこまでgenziさんが引っ張って狩りをするとゆうスタイルに変りPKできなくなったので

\(^o^)/ の発言後です。

トニー09


他のザナのメンバーにこの
genziさんとヒマリさんの行動はいったいなんなんだ!同じクラメンとしてどう思うとかを
話し合ったあときに「2ch流せばおもしろそうですねー」とか言ってたのを聞いて反応
してwisしてきたんだと思うけど

聞いてもないことしゃべりすぎだし、俺が頭悪いのか意味不明すぎだし

多重どうこうってのはこのSSみた人がどう思うかしかないわけで
僕はこのSSを運営に送ることしかできないわけで

PKの動機もザナには結構邪魔されるのでリベンジなだけで
多重起動とか別にどうでもいいわけで(*´ `)

それに最初クラメンにサブじゃないよ!と嘘ついてたの必死すぎワロ
それに1人1アカが普通と思ってる俺は世間知らずなのか?(Д)

しかも俺はgenziさんに多重起動してるだろ!!って一回もいってません。本当にわけわかりません

んで、まだ続けるのか?って言われたのでもうやめました。(Д)

最後に トニー 必死だな m9^p^

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

