

今日のおかず「漆黒の翼」はぁと

てんくが飲みにいって潤はでかけてて一人ひまだったので放置イベ後ひとりでPKまわった。

最初に太陽で二人みつけてPKしたあと魔人のにいって範囲狩りをひとりでせっせとしていた雲クランの槍にPKしかけたら式場カードでにげられちゃいました><

そのあと侍のとこいったらドロップいっぱいおちてたので俺のニュータイプ的勘で摩損はっけん(☆∀☆)
しかしまた式場カードおっおっ
またにげられちゃいました><

そんで適当にCHかえてまわりながら太陽にもどるとなんと漆黒の翼のおなーる君がいるじゃないですか。
PK仕掛けたけどヘマしてPOTきれかけたのでいったん逃げちゃいました><

そのあとPOTをかいこんでリベンジ・・・がしかし・・・

村はいって放置してやがる

仕方ないので俺らも村にはいって裏からまわりこみました。

ねぇ漆黒の翼の人って頭いっちゃってるんですか?
なんで4人も5人もおなじ場所にいるのに俺一人にころされちゃうの><

とりあえずマスターのおなーるには即死してもらいました。
むしろおなーるだけでよかったのだけどサブマスとか余計なやつらがでてくるから┐(´д`)┌

そのあと新入部員のケイト@メイが壊れました。
hakaba.jpg
とりあえず別に漆黒の翼のエルティアっていうやつがPk=非礼とかいってるけど、PKゲーだからべつに非礼じゃないでしょう。
僕はすすんであなたたちの敵になってあげているんです。
馴れ合いのMMOほどつまらないものもないとはおもうけどね。

最後にケイトがクリアするらしいのでみなさんに爆弾発言をお披露目します><

続きを読む »


たぶん

日誌再開。

明日から毎日天空の騎士が日誌つけるからみんなコメントよろねーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

