スポンサーサイト


本日日直の雛鬼です^^

ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

雛鬼です!

最近レベルが中々上がりません…|||(-_-;)||||||

早くクラン戦で皆の足を引っ張らず活躍出来るLvになりたいのに…。

まだまだ先は長いです(ノ◇≦。) ビェーン!!

あっ、そうそう、今日は初めていばらの荒野の炭坑の2Fのボス(イルマリネ)の所に行って来ました。

最初は赤丸と二人だったのですが、途中で土井津仁さんと、侍さんが来てくれましたO(≧▽≦)O ワー

イ♪

でも、ボスは取れず、ボスが出た瞬間、私は他のMOBに叩かれ、ボスを見る余裕が無かったです・・

(;^_^A アセアセ・・・

次は頑張ろうと思いま~す(*^-^)ニコ

ではでは、これで雛鬼の日誌は終わりますヾ(=^▽^=)ノ

って、これでいいのかな・・・(゚-゚;)ウーン

先生、以上ですっ!

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye!




スポンサーサイト

コメント

雛さんカワユス

ハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

