スポンサーサイト


ガブリンではよくあること

どうもトニーです。
まず初めに貼り付けてあるSSはクリックすると大きくなると思います

でわ
今日は、よくあるガブリンの状況を紹介したいと思います。

月の雫はガブリンを24時間食いっぱなしで正直うらやましいので
僕も自分がINできる時間帯に沸くガブリンを食べにいくのですが
黒騎士の武器なし気絶、沈黙攻撃にあったり
PKしてきたりガブリンまったく食えません!!(´・Д・)赤字イイクナイ

この日はガブリン沸き場にいくとすぐ
Lekiaさんに即効PKされました(*´ `)アウアウ

けどめげずに全チャンネル9匹をご一緒しようと頑張ります。(`・Д・)
けど正直一人じゃ絶望的状況なのでPTお願いしました(*´ `)b

トニー01


きっぱり となりまちさんに 「はいです」と断られたので
一人、残りのチャンネルも頑張ることししましたが

トニー02


だめです、花樹さんもPKはじめました。
とてもガブリンどころじゃありません(´・Д・)
ただでさえ黒騎士のviesagaさんの武器なし気絶、沈黙、MP低下でハメられる状況なのにorz

トニー03


もうガブリンも後半戦にさしかかってきたころ
viesagaさんの武器なし気絶、沈黙、MP低下のハメにくわえて
氷皇さんの束縛、ヒールにより いよいよなにもすることができません 
しかもヒールあるので死ねません これは普通にPKされるより・・・(・A・)
素直にPKしてくれる人が善人に見えてくるぐらいです・・・(・A・)

こんな感じで
全9チャンネルの9匹のガブリンはいつもどうり月の雫が食べていきましたとさ てんてん

以上。現場からトニーでした〆

スポンサーサイト

コメント

トニちゃんも立派なドMですね^^^

コードネームvはそこまでつよくないだろw

トニにしては面白い日記

どんなん載ってるかと思って見にきたら
面白そうな事してるじゃん
私も行きたかった!
今度は誘ってね(*ノωノ)
最後だけ登場させてくれてありがたう><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

