スポンサーサイト


(Д)<なにこの異様な光景

どうも、トニーです
日直じゃないけど
おもしろいSSがとれたので知らせです。

レベル90目指して範囲PTやってたら
ガブ沸き場に
月の雫がくるのはあたりまえなんですが
なんとナイトメアもきていました。
PTメンバーには悪いと思いつつSSをとりに走りました

トニー06


とゆうかナイトメア、ガブ進出ですか!おめでとう!?(`・Д・)
デビュー戦?かどうかわからないけど派手すぎです!!

続いての異様な光景は
月の雫とナイトメアの戦争によりフリーダムなガブを運よく
食べ終わりの帰りみちチャンネルを変えて移動しようとしたら

トニー04


クラチャで4人っていってたけどよくSSみたら5人いましたね(Д)
んで
さらにその帰り道

トニー05


こちらも5人・・・
しかも「けんた5」はアイテムまで拾っておりました。
(Д)<なにこの異様な光景
夢夫婦そろってなにやってんすか(`・Д・)

なんかイラっときたので
サブキャラのレベル50剣士のNikoを繰り出しPKしにいきました。
すると、こんなwisもとんできました

トニー07


genziさんの環境らしいですが10台だとサブが1人あまっちゃいます
本当にありがとうございました。

長々とwisしてたらこうなりました

トニー08


サブ10人 genziさん、ヒマリさん 合計12人
genziさんのPCは10台 ヒマリさんは2台ですね わかります

てかまぁ、wisすこしづつうpもしたけど
全体の内容はこんな感じでした
genziさんのサブが町中にはいり
そこまでgenziさんが引っ張って狩りをするとゆうスタイルに変りPKできなくなったので

\(^o^)/ の発言後です。

トニー09


他のザナのメンバーにこの
genziさんとヒマリさんの行動はいったいなんなんだ!同じクラメンとしてどう思うとかを
話し合ったあときに「2ch流せばおもしろそうですねー」とか言ってたのを聞いて反応
してwisしてきたんだと思うけど

聞いてもないことしゃべりすぎだし、俺が頭悪いのか意味不明すぎだし

多重どうこうってのはこのSSみた人がどう思うかしかないわけで
僕はこのSSを運営に送ることしかできないわけで

PKの動機もザナには結構邪魔されるのでリベンジなだけで
多重起動とか別にどうでもいいわけで(*´ `)

それに最初クラメンにサブじゃないよ!と嘘ついてたの必死すぎワロ
それに1人1アカが普通と思ってる俺は世間知らずなのか?(Д)

しかも俺はgenziさんに多重起動してるだろ!!って一回もいってません。本当にわけわかりません

んで、まだ続けるのか?って言われたのでもうやめました。(Д)

最後に トニー 必死だな m9^p^
スポンサーサイト

コメント

中華みたいなことやってますね。
いや中華なのかな・・・
日本人なら母国の恥ですね。
素直に課金しましょう

こんだけ派手にやりあったんじゃどっちも赤字じゃねーか

こういうネタ大好きです

もっとやれ^q^

わろたww
とにさんの日誌はクオリティたけぇww

最後のSS、自ら先行して質問してない事を
ペラペラと喋ってるように見えるけど
最後のSSの2列目の11行目から抜粋
『私は自分の環境を全て公開する事はしないし
聞かれてもないのに ペラペラ喋る気も無い。』
genziさーん、ペラペラ環境のこと聞かれもしないで
トニーさんに喋りすぎっすよ!!
2列目の16行目の『その「普通」というのは
君の感覚=主観だよな?』、2列目最後尾の
『君の意見はいつも主観が混じるよな・・』
明らかに、主観に基づいて先行発言をしてるgenziさんの
言えた台詞じゃありませんねー!!
というか、主観・価値観に固執した合議からは
納得のいく答えは導きだされないですし
合議する意味ないですよね。
2列目の19行目から抜粋
『私はこのゲームをいろいろ楽しみたいので色んなキャラも作るし』
あんなへんてこな名前のキャラを
今後操作して楽しむわけですか。素敵ですね!!
以前、B2悠久で見かけたBOTのレッド2、イエロー2とか
genziさんなのかな、いや別人ですよね。
勝手な主観、失礼致しました!

個人的には10台近くもPCを所有できるような環境下なら
WMをチャージして課金アイテムを露店等で売りまくったほうが
陰陽の皿キャラ養殖など行うよりも、断然早いと思うのですが
これまた勝手な主観とやら失礼しました!!
まあ、運営がどう判断を下す、下さないにしても
その10台所有して夢世界をプレイ中の環境とやらを
何処ぞのアップ板にでも公開して頂ければ万事解決ですね。
※拾った画像に、はめ込み合成ではバレますよ。気をつけて!

ふいたww

オレの日誌よりおもしろいじゃないですかトニーちゃん!

トニーってのは完全に2ch脳全開って感じだな
なんか完美の掲示板にURL貼られてたので見にきただけだから、まったく前後関係もゲームもわからんが

ヒマリってこいつだろ?
ttp://kawaribanko.blog41.fc2.com/blog-entry-106.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

