スポンサーサイト


2日連続ですか!!(`・Д・)

どうも、トニーです
なんか日直でもないのにしゃしゃりでてきすぎな気もしますが
昨日に引き続きgenziさんのPC10台が頑張ってたみたいなのでSSとってきました。

まずはこれ
倉庫キャラ整理中、七仙の町に
色の名前の集団をみかけてあやしいなと思い、うろちょろしてたら発見。

トニー10


どうみても皿あつめでヒマリさんの威信を上げています(Д)
名前の横に青棒ついてるのはレベル30ですね
んでヒマリさんの近くにいるReDはまた今日も頑張って魔人範囲をするのでしょう

先が読めたので
XANADUの人にwisを送り一緒に現場にいって
この範囲をやめさせようと説得しにいくことにしました。

トニー11


さっき七仙もいたReDもばっちりいます 本当にお疲れさまです。
同じクラン員のアラケルさんも ドン引きです。

トニー12


しばらくすると
他のXANADUメンバーもあつまってきました。

僕が「不正でやってなくてもやめてやれよ」と言ったのにたいして
ヒマリさんは「なんでだよ」 え・・・まじすか・・・わからないならこれ以上なにも言えない俺ガイル

トニー13


んで上のSSの会話の続き
いろいろピンクで消してますがクラチャを消してるだけです。

アラケルさん「やめてくれないかな?」
ヒマリさん「なんなの?なんでやねん いみわからんやん なんかいわれた?」

・・・(Д)僕はもう言葉もでませんでした。

っで
こうゆう人ってきっと注意しても明日もやるんですよね(´・Д・)


スポンサーサイト

コメント

これが俗に言う、逆ギレというやつですか・・・。
人間、動揺してるときは変換する余裕すら、ありませんよね。

クランXANADUは、不正容認クランですか?
クランメンバーを、確実に裏切る行為ですよね。
不正ではないのであれば、早急に対応すべきですよね。
誰もが安易に目にすることができる特定の場所で
前文にも書きましたが

まあ、運営がどう判断を下す、下さないにしても
その10台所有して夢世界をプレイ中の環境とやらを
何処ぞのアップ板にでも公開して頂ければ万事解決ですね。
※拾った画像に、はめ込み合成ではバレますよ。気をつけて!

クランXANADUの、存続と威厳を損なわない処置を期待します。

仮に不正による多重だった場合における、定番なので
先に述べておこうかな。
genziさんに一人罪をかぶせて、私は知りませんでした。
本当に10台所有してると信じてました。
genziさんだけキャラデリをし
再度育成しなおし、繰り返すパターン

通用しませんから!残念!! 古すぎますね・・・。

ヒマリさんのその後が気になるので、トニーさんまたヨロシクです^^

ポカリちゃんがXA嫌いなんだってことはよくわかりました

genziさんは期待どうりに
3日連続サブ育成をやってくれてました^w^
ただSSはとったけど1日目、2日目にくらべて
いちいち日誌書くほどおもしろくないので
ひっそりと運営におくっときます(Д)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

