スポンサーサイト


XANADUの過度な粘着こわいぉ><

6月24日(火曜日) 天気:晴れ!!
今日はXANADUの高レベルのみなさまが過度な粘着して自ら運営の定める規約違反行為を犯してくれました!!
警告おめでとうございます。

とりあえずSSとりまくったのでうpしておきます。



■B2にて
0001_20080624225745.jpg

0002.jpg

ついてきてるのがわかります^q^
0003.jpg

うちのトニーちゃんが連日報告してくれてるように、子供を大量に育ててるゲームバランスを崩す行為をしているgenziさんですね。
あいにくころされたことがないのでリベンジにはのっていません><
わざと殺されて晒すのもおもしろそうですね。


■B1にて
アラケルb1
ゲンジb1
しんすけ空b1
ぷぅb1

あいにくオレはSSとれませんでした><
SukaからもらったSSです。
CHでてないけどこれ全部B1です。


■RUBYにて
0005.jpg

りべがすくないからなんとも言えないけど、RUBYいるザナが3人。
fewsfaw.jpg

あとで気づいたけど、この文章日本語おかしかったorz
次から気をつけます。
んで、それはおいといて、このシャウトした瞬間XANADUの空の道がダイヤにCHかえました^q^
さすがに警告は嫌なんですね。
自分の行為を粘着と認めたということでしょう。
0007.jpg


ぷぅルビー
しんすけルビー
0004.jpg


SSいっぱい\(^o^)/
SSが証拠となって運営にとどきます!!
ザナのみなさんネタ提供ありがとう!

ただのPKKならネタにならないけど、大手が粘着してくれるとネタになって助かります!
PKKはいいけど、粘着ってねちっこくて嫌ですね。

最初のころにきたアデレードさんはすぐCHかえてまだ理工なんでしょう。粘着してきませんでした。

「genzi」さん、「ぷぅ」さん、「空の道☆」さん、「アラケル」さん、「しんすけ」さんの5人全員通報しておきました^^
とくに90なった人でキャラBANになったらおもしろいですね。その際は是非サブで叫んでください!!

とりあえず、genziさんとヒマリさんの子供量産がバレて顔真っ赤だったようです。
そんな二人に付き合ってPKKきて粘着までして・・・BANなったら本当に今までの時間とかもったいないよね。

ということで今回の粘着の報告はこれくらいにしておきます。



あ・・・そうそう、ついでなのでGMブログにトラックバック申請しときました!
景品あたるといいな~とか思ってます。
希望の服「レザージャケット」
ゲーム内キャラ名「ピカチュー02」です。

フレミィさんよろしく~~~~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

トラックバック(Д)
その発想はなかった!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

