スポンサーサイト


雛鬼、二回目の日直当番♪

こんにちわ(。・ω・)ノ゙

前回の日直の時は、50台から抜け出せず、苦戦しておりましたが、クラメンの方々に助けられ、何と
  
か60台になれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

以前は赤丸と二人で狩りが多かったのですが、最近では、同レベルのクラメンが増え、かおちぃさん

や、さむさん、ビグさん達と一緒に狩を楽しんで居りますo(*^▽^*)o~♪

昨日は、いつものメンバーで狩りをしていた所、デミトリーが居るとの情報をマスターから頂き、即現場

に向かいました((o(б_б;)o))ドキドキ

現場で、高レベのクラメンの方達が居て、助けられながらもデミトリーを倒し終えるやいなや、PKKが

登場・・・∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

赤丸も参戦してましたが、まだまだ弱いので即死・・・(-"-;A ...アセアセ

この調子だとクラン戦に出ても・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも見てて、迫力があり、楽しかったですO(≧▽≦)O

あっ、そうそう、最近は、メンバーの方のIN率が少ない様な気がしクラチャが静かで寂しい時がありま

す・・・(ノω・、) ウゥ・・・

皆忙しくて、中々IN出来ないのかな・・・

それまで頑張ってレベ上げるので、その時は、一緒に遊んで下さいねヾ(=^▽^=)ノ

先生、以上ですっ!!

スポンサーサイト

コメント

よーし家に来て先生をファックしていいぞ

ビグ…ビクンッビクンッ

ピグっすwwwww
/(^o^)\

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

