スポンサーサイト


ふぁいあーず入り2ヶ月目

どうも、おひさしぶりです。トニーです(*´ `)
最近のふぁいあーずの日直は「毎日洗濯板」なんですが
この子日誌書きませんΣ(゚Д゚)

たまにwisで「トニー日誌みてます」とか言われるけど・・・嬉恥ずかし・・・もっと言え^^
っが最後の書いた日誌一ヶ月前じゃんΣ(゚Д゚)
もっと「日誌みてます」wisでかまってほしいので日誌書きます(*´ `)
口実は2ヶ月記念です(*´ `)

んまーPKクラン入っていまさらだけど
無差別PKするようになりました!!
ノルマ「一日50キル」です!!星と太陽でしかやってません!!ヘタレでサーセン!!!
23日、24日は50キルできてたけど25日は37でとまりました三日坊主でした。

っでいろいろ無差別でやってると
無言で町もどる人が大半なんですがまれに
wisで呪いの言葉をささやいてくる人や
寝たまま放置になる人や
俺がPKやってるの聞きつけたのかPKK狙ってくる人など
結構もうかなり飽き気味の夢世界でも若干楽しめます。
レベル上げなんてもうやってらんねーよ!!お金たまらねーよorz

お財布との相談ですが
とりあず善悪値カンストの-999目指そうと思います!!!!
星と太陽で狩りしてる人は注意!!!!

っでPKしたあと寝たままの人晒します(゚ノзヽ゚)

トニー777

まず一人目 「レスキューナイト」の「テモテ」君
24日にPKしてこのとおり。
ちなみに25日もPKしても反応なかったです。常習犯みたいです^w^

っで二人目

トニー778

Greatのこのお二人
真っ青の名前でさぞお強いPKKかと思いきやただの夢遊病患者でした。
この二人も24日、25日二日連続の夢遊病患者でした。

はい、3人目

おなじみのイルゼローンさんです毎晩毎晩、夢遊病で狩りに狩りまくってます><

2008-07-25 10-36-31

このあと手術成功で安らかに眠りました。きっと明日もいますね^w^

っで
最後、一ヶ月前に書いた日誌でもとりあげたネタなんでおもしろくないかなーって
思ってたけど!!
なんか人増えてて個人的におもしろかったんで一応紹介(゚ノзヽ゚)

aaaaaaaaa

たつや様と空の道さんが皿養殖グループにくわわったようです(*´ `)
ザナは皿養殖クランになってるみたいですぅ><
皿養殖で成金になりたい人はザナへGO!!きっと喜んで一緒に皿養殖してくれるはず!!

っでおまけ

aaaaaaa

スポンサーサイト

コメント

催眠術師トニーかっこいい!

BOT多いなー即刻消えてくれww

もぅ夢世界ばなれしてたら空の道とかすっかり忘れてたwwさーせん!

自分でやれ カッコヨスwww

晒しを命令ワロタw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

