

@でトニー

どうも、トニーです。

まずはこれでも見てください(*´ `)

ずっとトニー

最初は冗談ですぐに変わると思ったけど
はてくんこわいお ずっとこのまま(゚ノзヽ゚)

んで、ネタ作りに24時間イベの「GMシュバルツVSGMジョーヌ」参加しました(*´ `)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 シュバ様!シュバ様!
 ⊂彡  

一回目の七仙のときからうちのクラマスシュバ様は自重してたのに
ジョーヌはりきりすぎお前のクランにあつまったのがザコばっかりだっただけじゃねーか!!
っと愚痴をこぼしつつもシュバルツクランの勝ち(゚ノзヽ゚)

っで二回目の神秘ではもうジョーヌ最初から飛ばしまくり
何度か青玉にやられてたけど(゚ノзヽ゚)
こいつ消えたり出たりしててすげぇGMパワー発揮すぎ><
っておもってたら、まじ笑えない殺されかたしました。

oi

おい、ダメージねーのに死んだぞ(´・ω・`)
しかも姿も見せないどsすぎ(´・ω・`)

っま!CvC2回ともシュバルツが勝ったしまぁOK!!


おまけ

おまけ

3人とも引退したし まぁいいや(*´ `)




 

コメント

ジョーヌたんこわいお

どうして女キャラのぱんつは
▽こんなのや、Tこんなのじゃないんだろう

こういう昔のSSは泣ける

下のSSなつかしいです
この頃は楽しかったのになぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

