スポンサーサイト


夏休み

ウイイレンです、こんにちわ。
何気ちょこちょこINしてます。PKだけだけど

まず、あんねろーぜさん
wis連打されるとラグるんですね。PKしといてあれだけど、あれでした。
掘り下げれば、もっとおもしろいことしてくれそうだったけど、
BLいきの後、10分くらい経った後消してみたらまだ続けてて、ちょっと怖かった。

あんねろーぜ
あんねろーぜ2
あんねろーぜ3

次、ぶらまんさん
PKしたら怒られてしまいました。
せっかく次はどうPKすればいいか聞いたのに
そのままリタン。ちょっと切ない
まぁ範囲狩り後でも同じ結果だったと思うけど

ぶらまんさんもそうだけど、夢世界はPK仕様なのにMAP見ない人多いよね
MAPで人確認→視認→赤ネならch変えとか、逃げる環境整ってるのに。
でも逃げられると正直結構悔しかったりする。

ブランマンジェ

夢世界・・PK仕様のはずなのにビギchの森とか港いくと町中で裁かれるのはなぜ?
ビギchなの忘れて特殊精錬石貰いに行った自分が悪いんだけど、なんかやっぱ悔しい

夏休みになったせいか、PKに対する対応がちょっとおもしろくなってきた。
80まで育てた甲斐があったかも
スポンサーサイト

コメント

90まで育てるとなおおもしろくなるはず・・・いやもう夢の糞装備実装されたらならないかw

テレポした瞬間玉死したときってすごく悲しいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

