

まだまだ夏休み

まず詐欺露天。
多分メインキャラ?で伝言板に「売り切れごめん^^」
これは釣りなのか・・・? 
本気で詐欺するつもりだったなら、ある意味尊敬する。

詐欺露天

深夜に伝言板で募集してたから遊びにいった。
星北PT狩りとか、壁際安置だし人形いらんだろ・・・
でも、こうゆうネタくれる人は嫌いじゃない。

人形くれ厨

こいつは、神がかってた。
サブの魔系で引き範囲してたら、おれのドロ普通に拾ってた。
消えそうだから拾った。だ、そうです。
あまりにも当たり前のように拾われたから、メインでPKしたらこの発言

ドロ泥棒

一番上が消えちゃってるけど、抱っこ中は・・・とかだったと思う。
やっぱ人のドロ当たり前のように拾っちゃう奴はLvが違う。
もうついていけないっす><


最後に一言。
「親の顔が見てみたい」

コメント

クランレベ5になってるよ~
特殊クエうけにこないのぉ?
待ってりゅねw
昨日 インしたときに言ってあげるの忘れたから
ここに書いとくねw

おお!クランレベル5おめ!100万分後クエやりにいくわ!

100万分後を思わず携帯で計算してしまった(>_<)
694日後ですお・・・・・
その頃には、トニさん おじさんになってるおーーーーーー
もっと速く来てw

おおおおおおおおおお5になったのか。
長かったw
暇になったらまた顔だしま

ドロップ品は他人が拾える権利が発生する前に自分で拾えばいいだけじゃないですか?
自分も当たり前のように拾ってますが・・・

PKは仕様なのでやられても文句言ったことはないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

