スポンサーサイト


2月26日(木) 晴れ 日直とろ

本日の日直Toroです
みんなからは とろりーぬ とろんちょ とろーにょ
と呼ばれてますが とろ 以外何者でもございません
まちがえないように!あとSukaのあとに続けて呼ぶと伏字になります 不思議!

最近Lv80になって狩りはやめて宝さがししてます
7仙マップ移動しまくって何も出ないときのだるさは異常

そうそう先日の25日に月の雫とクラン戦がありました
結果負けてしまいましたが人数さにかかわらず みんながんばりました!
僕もクラン戦中がんばって寝てました ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

曜日まちがえた

なんで月曜なのに木曜ってかいちゃったんだろ
脳内変換よろおおお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

ファイヤーズ

Author:ファイヤーズ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

